当社のサービス

お客様のご要望に合わせて対応させて頂きます。

•記帳指導

基礎的な記帳方法からご指導させて頂きます。
会計ソフトの導入を検討しておられる場合には、選定から操作指導に至るまで丁寧にアドバイスさせて頂きます。

•記帳代行

現金出納帳、伝票、給与台帳などの資料をお客様の方で作成していただき、当社で会計ソフトへ入力し、仕訳日記帳、月次試算表、総勘定元帳、貸借対照表、損益計算書などの書類を作成いたします。

巡回監査

毎月及び期末決算時に訪問し、会計資料並びに会計記録の適法性、正確性及び適時性を確保するため、会計事実の真実性、実在性、網羅性を確かめ、かつご指導いたします。巡回監査によって会計帳簿の証拠力を強化します。

•決算業務

決算指導及び、税務署、都道府県、市町村提出用の各種申告書を作成いたします。

•税務調査立会い

当方のスタッフもご一緒させていただき、本来支払うべ き税金以上に請求されることがないよう、また、問題を指摘された場合の調整代行をいたします。

【創業支援】

•資金計画策定のご指導
 •融資先のご紹介
 •経営計画策定のご指導